とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

健康診断終わりました✨

2016-11-08 10:03:36 | 日記
無事?健康診断終わりました✨目標の体重までは落とせませんでしたが💦去年の数値と近かったので、ま、セーフかなと😅
後は2週間後の結果待ち💧
健診センターから「あなたメタボですよー、カウンセリング必要よー」って絶対電話きます⤵

そりゃ痩せなきゃいけないのは判ってるし痩せたいけど、逆を言えば、20年以上ほぼ変わってないので、これが私にとってベストなんじゃないかと❗痩せたらパワーなくなって3歳児相手に走り回れないんじゃないかと❗

勝手に正当化してます😅

と毎年同じ事を考えながらの帰り道先日ご紹介した桜の辻の裏側、さくらの辻公園です🎵
公園といえるほどの遊具などはありませんが、日曜にフリマやってたり、花見の時期は賑わってます。ご覧の通りフェンスの向こう側は河川工事です。桜もかなり切られてしまいました。
地元の人からは伐採反対があったり、もう寿命だからと長年もめていたらしいです。

そして帰宅、やっとチョコが食べられる~✴っと一番隊長に任命はこの子リンツのホワイトチョコです🎵パッケージくしゃくしゃですみません😅

あー、幸せだぁ☺
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連想ゲーム? | トップ | トランプさん♣ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。