とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

いよいよです💦

2016-10-14 13:59:06 | イベント
いよいよ今週末に大人の発表会が迫ってきました。

楽しみであり、不安であり、様々な心境で今日の練習でございます🎵

一緒にアンサンブルして下さる先生も他の曲の練習や係の仕事でお忙しく、今朝お会いした時から「ヤバいよね、マズイよね💦」で猛特訓の日になりました。

イマイチ知名度が低くなってしまったエレクトーンですが、最近の機種はとても表現豊かに演奏できるので、強弱や離鍵のタイミングなど細かいニュアンスを相談して決めました。

前前日にやる事かっ😵

と、突っ込みを入れながら直前にならないと火がつかない私…

毎度の事でホントに皆さますみません😢って感じです⤵

でもやっぱり音楽って楽しいです🎵

もちろん発表会は披露の場なので、独りよがりにならないように、聞いている方が楽しんでくれるように、を心掛けてます💪

生徒の皆さんも、楽しんで演奏してもらいたいです🎵

みんな頑張れ~🙌
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吉祥寺です。 | トップ | 四季の香ローズガーデン 2🌹 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。