とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

吉祥寺です。

2016-10-13 11:29:51 | グルメ
週1で来ている吉祥寺、実は漢方薬の煎じ薬を買っています。
アトピーやら冷え性やら頭痛やら、長いこと病気とは言いにくい体調不良と付き合ってきましたが、根本的な体質改善しようと数年前から飲んでます。

大きな変化は感じませんが、体温が上がったり(平熱が35℃以下でした)、先週の花粉症も1週間で収まりました。

毎週、体調や症状を問診してもらって調合してもらいます。
煮出すと真っ黒で苦~いお茶ですが、子供の頃からドクダミ茶などを飲まさせていたので慣れました。

良薬口に苦し

今日は薄曇りです。

昨日の停電はかなり大規模なものだったんですね。実家からは真っ黒な煙が見えたと言ってました。駅前の人だかりをTVで見て、自宅で仕事ができるありがたさを痛感しました。

そして発表会の差し入れ、Mary'sのチョコget!ま、自分の好みで😅定番3つ\1080のもハロウィン仕様です。

おまけに昨日のおやつ、くくるのたこ焼き🐙以前大阪旅行の時に食べて、私がよく行くイオン東久留米にオープンから入った時は嬉しかったです。甘めのソースにはまります☺

それではお仕事お仕事💪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 停電💦 | トップ | いよいよです💦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。