とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

浅草です🎵

2016-11-02 13:37:37 | æ—¥è¨˜
今日は仕事はお休みです。
年間のレッスン回数を決めている為、祝日や年末年始以外でもお休みを頂く事があります。

今日は時計の組合の仕入会があるとの事で、勝手にダンナさんに付き添って浅草まで来ました✨
中学生まで上野に住んでいたので、懐かしい庭のような場所ですが、これはありませんでした
仕入会には何度か来た事はありますが、普段から時計を見ている訳ではないので、ひたすらダンナさんにくっついて挨拶まわりです💦
既に商品を決めてきている為、ダンナさんは書類のやりとりをしていて、私は選んでいる振りして並んだ時計を見ているだけ💧
でも知らない世界なので、ちょっと楽しいです🎵
かわいい時計があったのでなんとなく指差したら、ダンナさんが仕入れてくれました👏売れるといいな✨

その後浅草見物と思いましたが、修学旅行生や観光客が多い上に雨まで降ってきて😵
あ、とりあえずおみくじ引きました。ジャジャン🎵私大吉率異常に高いです✌

浅草公会堂、子供の頃の発表会はここでしたね。
人力車、車夫さんが気の毒で私は乗りません💦

そしてランチはあの神谷バーの3階、割烹神谷に入りました✨割烹とついているので、お財布的に覚悟して入るも、日替わり定食670円👏今日は白身魚のあんかけでした。写真は撮りませんでしたが、生姜の利いたお出汁が上品で美味しかったです🎵今度は1階でゆっくり電気ブランを頂きたいですね~⤴
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç§‹ã®è¨ªã‚ŒðŸ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã¾ãŸã¾ãŸèŠ¸è¡“の秋🎨 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。