とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

打ち上げだ~🎵

2017-10-15 17:12:22 | イベント
こんばんは😃🌃
無事イベント終了しました🎵

私の生徒たちも大きなミスもなく、上手に出来ました👏

衣装もバッチリ決まって

他の先生方からも

かわいい💕

とほめて頂きました👍


大正琴の先生方と📷

私は右後列✨
みんなでお揃いのチュニックです👕


そしてみんなで打ち上げ✨

土間土間和光市駅前店です。

予約時間より早く到着🚶

待ちきれずに早く店内に入れてもらったので、おあずけ状態😅


皆さまお疲れ様でした✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備中💪 | トップ | 切り換えスイッチon☝ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事