とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

7月7日です🎋

2017-07-07 21:30:47 | 日記
こんばんは。

今日は研究会でした✏

秋に支部主催のイベントがあり、その時の講師演奏の相談です🎵

練習は火曜にしたので、今日は構成について✨

曲にあわせて画像をプロジェクターで流すので、絵のタイミングや枚数などを決めました☝

先日の発表会でもしたように、私は発表会でスクリーンを使うので、経験者という事で、これから画像をPCに取り込んでパワポ作ります💪

仕事があるのはいい事です👏

さて今日のランチは時間がなかったのでミスドで済ませました🍩ハウスとコラボのカレーパン、私はチーズグリーンカレーにしました🎵

油っこいのはしょうがないとして、周りのオカキの食感がいいのと食べやすい辛さで私はアリでした🎉

さて夕方にキレイな空😃ホントはもっとオレンジの太陽🌅

雲がハートのお昼寝みたいです❤

お月さまも満月に近いマル✨
今日は例の二人も空で会えますね🌌🎋
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕さま🌌 | トップ | 衝撃の事実⁉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。