とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

改造中🔧

2017-06-09 17:56:27 | æ—¥è¨˜
只今改造中‼
美容院です✂

発表会直前でバタバタしてしまうので、4月中に予約☺

少し伸ばしたし、大人~✨な先生に見られるようパーマかけてます🎵

先生方の中には、自分の事より生徒の事、オシャレよりも練習!な方もいらっしゃって、美容院に行く時間がもったいないからと発表会用にウィッグをお持ちの先生もいらっしゃいます👀

何年振り?のパーマにちょっと緊張💦

以前と違う種類のパーマの機械なので、物珍しく撮らせて頂きました😅空気中の酸素を取り込んで~✨とか説明して頂きましたが、へー、ふーん、と難しい事はよう解らんです😅

でもなんか近未来な感じというか、脳波の検査な感じというか、初めての事はいくつになっても楽しいです🔰

出来上がりが楽しみです🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« è·ç‰©é‡ãã¦ã™ã¿ã¾ã›ã‚“💦 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚と1週間です💨 »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。