とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

荷物重くてすみません💦

2017-06-09 12:45:21 | 日記
こんにちは。

今日は病院→レッスン→美容院と練馬と板橋をいったり来たり💨

その上、ビミョーに空き時間もあり🌀


すみません、仕事します!


さすがに病院の待ち時間は読書タイムにしましたが、移動してモスバーガーに直行🍔

コンセントが使える席を確保して食事🍴アドカドチリバーガーとルフナティー、オニポテにサラダでございます🍀

ひたすら葉っぱ食べます☺

ちゃっかりスマホも充電🔌

これからppt.制作です😅

向かい側のサラリーマンのノートPCの小ささが羨ましい〰👽

ダンナさんのおっきいカバンを借りて古~いノート持参💧

ダンナさんからは荷物は5キロ以内と言われてますが、今日は許して下さいまし🙇💦

カバンが大きければ大きいほど荷物が多くなる私、楽譜を入れるのでしょうがないのですが、先生方にも

家出?旅行?

と聞かれる始末😵

最近はオシャレカバンを持つようにして、型崩れしないように気をつけていましたが、もう仕事が間にあわん‼

昔はこんなん持ち歩いてたんだ➰😅

と首、腰の痛みで身にしみて痛感する訳です😅

隣のあんちゃんもオシャレPC💧

やり辛〰い💀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荷物だらけですみません💦 | トップ | 改造中🔧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。