とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

来た~☺JAXA💫

2017-02-12 09:36:00 | è¶£å‘³
おはようございます❗
ついに来ましたJAXA!

といっても、まだ開場前…

渋滞もなく、予定より30分以上早く着いてしまいました😅

このヤル気❗

車の中で待ってます😅

つくば宇宙センターにはウサギちゃんでした月のウサギって事⁉
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å‡ºç™ºé€²è¡ŒðŸ‘‰ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ä½™éŸ»ã«æµ¸ã£ã¦ã¾ã™â‡ »
最近の画像[もっと見る]

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~🎵 (なべ)
2017-02-13 00:15:41
おねえ最高に楽しかったね!!おにいがテンション高いのも見てて楽しかったねー(°∀°)♪
また遊んでね☆★
おねえ本気で15年前より若返ってるよ…(こっちも超人か)
Re:楽しかった~🎵 (とみのん🎵)
2017-02-13 00:20:05
今日は天気にも恵まれ、とてもいい1日になりましたね、ありがとう❤
お互い15年の月日を感じさせないテンションの高さで、彼氏はついてこられたかな?
引き続きJAXAネタはブログに書いていくので、また遊びに来て下さいね☺

コメントを投稿

「趣味」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。