とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

困ったやる気スイッチ⁉

2017-07-14 20:55:11 | 趣味
こんばんは。
本日3回目です、閲覧ありがとうございます🙇

本日のスケジュール📆

午前中に研究会→昼に銀座(滞在時間40分)→楽器店に戻りレッスン→新宿でプーさんカフェ、というのが前回までのあらすじ⁉

充分仕事のない日を満喫しているのですが(研究会やレッスンは自分のスキルアップの為なので、仕事の一環とは思ってないので…)、まだ帰るには日が高い?

せっかく新宿まで来たから☝
とひたすら真っ直ぐ歩き🚶

歩き歩き🚶🚶🚶

そういえば昼の銀座は1丁目から4丁目まで真っ直ぐ✨

新宿も真っ直ぐなんだぁ~、と3,2丁目、

新宿駅って何丁目だったんだろう?と気づくと1丁目ギャラリー、つぎのカーブに来ました🎵

マンションの一室の貸しギャラリーらしく、小さな看板で最初スルーしてしまいました💦

こちらはブログの読者登録させて頂いている染谷さん情報で、常設展に展示されているとの事で伺いました🎵

今回は他の方の作品もあり、絵描き魂がウズウズとしてきました🎨

オーナーさんが優しく声をかけて下さり、名刺まで頂き☺

ブログもあるので登録しますね✨

ブログを始めて来月で1年、今日はいろんな方とつながれた1日になりました🎵

普段自宅が仕事場になっている分、でかけるとついあっちもこっちも欲張ってしまう私、この休日やる気スイッチはどこにあるんでしょう⁉

と、研究会で使ったPCを担いで1日歩き回ったの巻でした👏

帰って来て計ったら、カバン6.5キロあったとさ😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 欲張りな1日💪 | トップ | チマタは三連休… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。