とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

サウンドカーニバル終了しました🎼

2017-07-23 14:45:31 | イベント
こんにちは。
今日は曇っているせいか、過ごしやすい体感温度です😅

本日jetサクライ楽器支部のサウンドカーニバルが行われました。エレクトーンの多彩な音やリズムなどを使って曲を自分らしく表現しようというモノ。

教室からは5名が参加(一人は合宿で欠席の為代理で弾きました💦)、みんなピアノの生徒さんですが、発表会でエレクトーンに興味を持ってくれて、発表会後ひと月足らずなのに参加、製作してくれました💪

感謝👏👏👏

ゲスト演奏にデモンストレーターのタムラミキオさんが夏らしい元気いっぱいの曲を披露して下さいました。正面からも☺軽妙なトークで司会でも盛り上げて下さいました🎵男性のデモンストレーターさんは久しぶりですが、エネルギッシュな演奏で足捌きもカッコよくて、終演後ウチの生徒さんがずっとお話してました💦(すみません💦)

さて結果ですが、当教室から一人銀賞を頂きました👏
一人で考えていると、よっぽどしっかりしたイメージを持たないと何が正解か解らないまま作っていくので、あれもこれもと欲張りになったり先が見えなくてまとまらなかったり…

発表会後少ないレッスン回数で頑張ってくれたみんなには先生から感謝状です✨

これからもみんな楽しく音楽の世界を広げてほしいです🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏のディスプレイ⛵ | トップ | すいか畑です🍉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事