とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

丁寧に丁寧に…🎼

2017-07-29 21:43:52 | 日記
こんばんは。
夕方からの激しい雨にもかかわらず、みんなレッスンに来てくれました🎵

夏風邪弾いてマスクちゃんもいましたが(私が移したのではなかったです😅)、今日は雷がならなかったのでよかったです。

さて、明日はピアノの発表会。

一応成人の部のイチ生徒として出るので、他の出演者の方と同じように接してもらうようにお願いしているのですが、受付や舞台裏の社員さんが挨拶して下さるので、なんか気まずいです😅

初心者の方から音大生や私のような立場の人まで

日程が合わず成人の部に出る事になった高校生から80歳以上の方もいらっしゃいます🍀

最高齢の方は、所属は別の楽器店でしたが、イベントで御一緒させて頂いた事もあるベテランの先生です。

年に1度お会いしてパワーを頂いてます✨

今日の教室のピアノは雨のせいで鍵盤が重く、丁寧な弾き方を意識するにはよかったかも?

冷静に落ち着いて頑張ります!(衣装負けしないように💧)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グダグダです😱 | トップ | 勝負メシ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事