とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

台風と戦う女🌀

2017-10-22 11:33:17 | 日記
こんにちは。
皆さん台風の影響はいかがですか?

練馬も明朝にかけて注意するようにメールがきました☔

皆さん気をつけて下さいね🎵


そんな中私は舞浜に🏰
続々と人が降りてきます❗

こんな天気とはいえ、さすが夢の国💕
強風のため傘の意味ありません💦

さて、本日ランドで遊ぶ予定でしたがこの天気です😱

ダメ元で向かう電車の中で調べたら、期日指定のチケットでも有効期限内ならちょっとの手数料で日付変更できるとの事👀

有効期限はチケット購入日から1年なので知らずに雨の中遊ばないで助かりました😅

調べてよかったです👍

旅行や遠方から来た方には申し訳ないですが、来週の教室のハロウィンパーティまで風邪ひく訳にはいかないので💪

やはり今年は大人でも仮装OKなので、準備していた方々は来てましたね、脱帽です👲

プーさん、また会いにきます🐻

雨の中風邪ひかないようにね✨

楽しみがおあずけになった分、次来た時は倍楽しく過ごせそうです✌


そして私は何故か水道橋⚾

スポーツメーカーのバーゲンです😅

ダンナさんがいないので買い物はしませんが、DMが来なくなってしまう為ハガキ提出して退場💦

今日はお馬さんだったり三代目の魂兄弟のライブだったりで、おじちゃんからオシャレ姉さんたちまでいろんな人で溢れてました💨


いい加減おなかすいたので帰ります🍀


追伸
今日は迷子になりませんでした👏
コメント
この記事をはてなブックマークに追加