とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

10月1日 🍂

2017-10-01 21:31:37 | 日記
こんばんは。

10月です。

早いものですね😅

東京は本日「都民の日」ですが、私はイベントのリハーサルでした😅

生徒のみんなには気の毒でしたが、昨日の運動会の振替で明日学校が休みなので許してね☺


さて、芸術の秋的に今月の日曜は仕事とお楽しみとで全て予定で埋まり、家事をサボるのに絶好のチャンス👍

とは言ってはみたものの、日々の炊事洗濯や衣替えやらは必要なので、時間をうまく使って頑張ります💪


先日買った午後ティーのプーさんボトル🐻

プーさんの事だからHはハニーのHだと思い込んでいましたが🍯

ハングリーでした😅
もっとプーさんらしい言葉でした👏

リハーサルも順調に運び、昼の休憩時間にランチできたのは初めてじゃないかしら⁉

例年はコンビニおにぎりか、全部終わるまでガマンか…

おばちゃん達は頑張っているのです👍


さてPCと大正琴持参の私、帰りはダンナさんに迎えに来てもらい、その足でイオンへ。

うちもハロウィンのディスプレイしなきゃ💦
横には

お子ちゃま用コスプレ🎵

私の方が衣装持ち😅

今年のハロウィンは何を着ようかしら⁉
コメント
この記事をはてなブックマークに追加