とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

夏の終わり🌏

2017-08-26 21:02:07 | 日記
こんばんは。

8月最後の週末ですね☀

地域によってはもう学校が始まっている所もあるようですね✨

あと1週間で宿題頑張るっていう生徒がいたので、もう〆切だよ~ってプレッシャーかけときました😅

かなりいじわるですね😁


さて、夏の終わりの24時間テレビが始まりました。

最近は歌ばかりで毎回同じような感じで見なくなりましたが、マラソンが気になって、先程まで見てました☺

ブルゾン頑張れ👊😆🎵

そういえば、昔はマラソンなかったですよね?

私は子供の頃上野に住んでいたので、松坂屋までジャムの瓶に詰めた小銭を持って行きました🎵

上野からの中継は毒蝮三太夫さんでしたね。

今はどうか知りませんが、募金をするとハガキが届くんです❤

その頃は欽ちゃんとアグネス・チャンさんのメッセージが書いてあったように思います🍀

40回目ですか…


はぁ😵💨


さて、私は明日のテストにむけてラストスパートです💪
5,4級のダブル受験📖📝👓

テキストも読み込んで、もう閉じなくなりました😱

お昼を挟むので、ランチの店は調べておきました😅(これメインではありません💦)

合格できるように頑張ります💪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加