とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。

傷心の新宿😢

2017-08-04 16:43:50 | 趣味
こんにちは。
本日2回目の投稿です。

予告?予言?していた通り、元気が余っていたので新宿にGO!

元気は余っていたのか余らせていたのか😅

プーさんに会いに小田急10階STORY STORYのはちみつカフェに到着…

いつもと様子が違〰う💦


イヤな予感😱


到着したのは16時でしたが、本日分の整理券は終了したと。

整理券⁉

前回は夏休み前ですんなり入れたのですが、ある意味それは奇跡⁉

確かに昨日からの新メニューがあるし、週末だし、と必死に


大人だから冷静ですけど何か?


を装い(歯を食いしばり💧)

とりあえずプーさんに来た証をアピール📷足の裏もクラシックプーですよ🍀

プーさん映画40周年記念やはちみつの日関連、有隣堂(プーさんカフェのある書店)のオリジナルグッズなど何か買おうかと思いましたが、やはり私と同じカフェ難民?(今日の場合は整理券終わっちゃった難民)が大勢いて、見るのも諦めました⤵

上の写真のプーさん周りの人の数💨
プーさんはいつも優しい言葉をかけてくれます😢
プーさんは大勢に愛されていてステキなクマちゃんです🐻


さて帰り道のメトロプロムナード(聴こえはいいですが、蒸し暑い地下街💦)ではJCBカードのプーさん仕様の壁myDisneyのアプリでフォトフレームがどうのこうの、っていう事だったのですが、咄嗟に思い出せずただ写真を撮るのみメインはこれ!しっかりお尻破けてます😁警備員さんがいる程、大勢集まってました👏

ティガーの着ぐるみ着てるおちびさんがいて写真撮ってました✨
かわい❗

さぁて、来週は夏休み、朝イチでプーさんに会いに行きます‼
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1日遅れの〇〇の日🐝

2017-08-04 13:59:31 | グルメ
こんにちは。
研究会終わりました✨

お盆休み中の宿題どっさりでました👀

レッスンまでの時間調整は、いつものミスドではなくドトールへ。ハニーカフェオレです🍯

ここ最近ずっとはちみつハチミツ蜂蜜…と言ってたらはちみつ摂取したくなりまして😅

朝ヨーグルトにかけようと思ったのに、こういう時に限ってプレーンじゃなくて😱

ふとドトールを思い出し頂いている訳でございます✨

でも?



本命はプーさんのはちみつカフェ☕


レッスン終わって元気だったら行こうかな?
夕方は混んでるから諦めようかな?
PC背負ってるしな?

と悩み多き乙女、否、意思の弱い、齢〇〇の私です💦
コメント
この記事をはてなブックマークに追加