疾り出したZERO-R

かつてHKSがR32GT-Rをベースにこの世に送り出したコンプリートカーを2005年時の技術を駆使して蘇らせました

レクサスIS-F

2008-02-24 13:45:14 | 
やっぱりオーダーしてしまった。

レクサスIS-F

総額860万円。
即キャッシュで。
納車は半年後。
もちろん増車。
























なんてわけは無い。

今日はR仲間とレクサスにIS-Fを試乗しに行ってきた。
というより呼んでもらった。>ありがとうございました。

で、インプレッション。

「LEXUS GJ!!」

8速ATも雑誌で言われてるようにレスポンス良く、エンジンパワーも十分にあった。
スピードリミッター以外では特に問題ない。

しかしあの内装はいただけない。
高額車の内装とは思えない。
もう少しライバル車を研究してもらいたい。

次の車(あるいはマイナーチェンジ)ではそこを期待することにしよう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (なるかわ)
2008-02-24 23:52:45
お疲れさまでした~

IS-F トヨタにしては頑張りましたね。
微妙に詰めが甘いのはご愛嬌ってことで(w
次はもっと期待していいのかな。。。
返信する
どうもどうも (ゼロ)
2008-02-25 03:25:51
ありがとうございました。

できるだけフィードバックしてもらえるように我々も声を上げたいですね。
それにしてもいい経験でしたね。
返信する
Unknown (マコト)
2008-02-25 09:19:52
おつかれさまでしたぁ。(^o^)

どうやら多少は興味あるみたいですわ。(謎爆)
返信する
ほほ~ (ゼロ)
2008-02-25 09:38:14
>マコトさん
やっぱり!(笑)
とりあえず試乗行ってきてもらって、即仮注文ですな(爆)
返信する
Unknown (赤コメ)
2008-02-25 22:53:13
こんばんは。
今は半年待ちですか?
昨年11月末には1年半待ちと言われました。
その時は試乗車や展示車はありませんでした。
私も乗ってみたいです!(^^)!
返信する
いえ (ゼロ)
2008-02-26 00:38:48
>赤コメさん
今回聞いたところでは約1年待ちということでした。
でもそんなに待たされたらM3やB3に移る人たちも出てくることがわかってるでしょうから、もっと早くなると思いますよ。
試乗車は販売店が独自で用意するところもあれば、地域で持ち回りで用意することもあるようです。
一度仕事場の近くの販売店に問い合わせてみます。
返信する

コメントを投稿