チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

流氷が、釧路・千代ノ浦海岸に来た v(^^*)

2017-03-30 11:51:38 | いろいろ
今朝、釧路新聞を読んでいた旦那が言う・・・昨29日、千代ノ浦海岸に流氷が来たと。
今回の流氷は規模が小さく限定的なので、流氷接岸ではなく
流氷漂着・・・接岸でも漂着でも、どっちでもいいから見に行くょ~。

9時ころ、千代ノ浦海岸の流氷(*^-^*)。
(太平洋に向かって)

前回22日の流氷のとき、23日に見に行ったけれど、すでにいなかったです(ノД`)・゜・。
だから、今回も1日経ってるから、いないかもと心配しながら

いた、いました・・・僅かだけど残ってました(*^^)v。

今後の接岸は?!・・・流氷本体の動きによっては、可能性はあるとも書いてある

あ、前回の流氷は1946年の統計開始以来、最も遅い流氷初日でした。
この記事についてブログを書く
« アイス・森永のパルムを1日1本 | トップ | 石炭列車は千代ノ浦海岸を走... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事