チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など


 

豚肩ロースの味噌漬けをグリルで~

2017-07-11 08:52:15 | 食べもの&料理
 最高24度とか

朝からボリュームたっぷりの・・・じゃなくて、昨夕です。
買い物に行ったら、美味しそうな阿寒産の豚肩ロース肉があったので、帰宅後
味噌をミリンでのばして、肉にペタペタ(多めに)。
グリルでこんがり焼いて、カットしてお皿に。 美味しかったですよ。

ペーパータオルで、軽く味噌を落としてから焼きました。


こちらはハツカダイコンの酢の物。

採れだすと、食べるのが忙しいね。

あと、丸のまま三五八漬けも作ったけど・・・まだ、漬かってなかった。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海辺の山菜・ハマボウフウの... | トップ | 夏日でチシマヒョウタンボク... »
最近の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事