チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

中札内産のたまご使用のプリン(*´▽`*)

2017-11-24 18:36:51 | 食べもの&料理
coopの中央店で、通りすがりに冷蔵お菓子コーナーのプリンに目がいった。
1年は食べていない。
中札内産のたまご使用・・・で、思い出した。あべちゃんは中札内まで漬物用の大根を買いに行って、
道の駅で、田舎揚げと豚串を食べてくるといってたなぁと。

買い物かごに入れました~。


カレーの後に甘いものが欲しくなり食べたけど
甘さ控えめで、美味しかった(*´▽`*)。
 こういうのって、容器を移し替えるとだめなのかしら?!
見た目が~・・・写真はパス。

あ、肝心の製造者ですが、株式会社 札幌パリ でした(*^-^*)。
この記事についてブログを書く
« 庭の隅で、こっそり小鳥の餌... | トップ | お昼はカレーをチンしました! »
最新の画像もっと見る

食べもの&料理」カテゴリの最新記事