チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など


 

シメは今日も押し寄せてきて、何やらぶつぶつ~

2017-05-18 08:08:28 | 小鳥&小動物

今朝もシメはやってくる・・・まさか、ここにずぅっといるつもりでは?!

おじぃちゃんと、ヒマワリを止めようかと相談してる。だから
                                     奥さんがね ↓

奥さん、ヒマワリ止めるから山に帰れってほんとですか?!
一昨日、おじいちゃんがキジバトさんの好きな、アワやヒエが入った剥きエサを買ってきたのを見たけど・・・。
                     キジバトはくるりと向きを変え


あ、キジバトね、4羽に増えてしまった・・・旦那、餌減らして~。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2輪?! 3輪?! 何輪草なのか... | トップ | 採りたて春シイタケと豚バラ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む