チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など


 

ハンゴウソウと可愛いキノコ (^^♪

2017-05-15 18:23:18 | 山菜
さ、寒かったです・・・一日中、ストーブは自動運転で時たま燃えてました。
ずぅ~と、家でパソコンとコンデジの画像の整理をしてたら

山菜のハンゴウソウと可愛いキノコが出てきた。


え~、キノコは食べられそうにもないから調べない → 不明菌<(_ _)>。

以前、ハンゴンソウの天ぷらを作ったけど・・・これといった味もなく、美味しいと思わなかった。同時期に出るギョウジャニンニク、ミツバやフキに完全に負けてます。
夕食のフキ、美味しかったです(*^-^*)。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今なんです!! スイセンとチュ... | トップ | ヤマドリゼンマイの季節ですね »
最近の画像もっと見る

あわせて読む