チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

ショウゲンジもヌメリサタケも~(ノД`)・゜・。

2017-09-21 19:07:03 | きのこ
弟子屈川湯までひとっ走り(*^-^*)。

(ノД`)・゜・。・・・ショウゲンジとヌメリササタケは、早かったのか?! 不作なのか?!
これが全量で~す。

あまりの少なさにメロンのままと・・・(ノ´∀`*) 仕方ないね。


早々と引き上げ、午後から釧路町森林公園へハタケシメジを見に行ってきました~。
踏み跡がすごかった。
そこはそれ・・・味噌汁3回分ほど頂いてきましたょ。

まぁ、メロンのままに喜んでもらったのが一番。

私もキノコ採り・森林浴に
あと一つ、
お互いに寄る年波には勝てず、腰が、膝がとその他もろもろ・・・お喋りです!!!!

この記事についてブログを書く
« シマリスは可愛いですね!(^^)! | トップ | 天然エノキタケ…採集生活して... »
最新の画像もっと見る

きのこ」カテゴリの最新記事