チックの道草・きのこ            

春の山菜から秋のきのこ&庭の野鳥と草花など
小さなコンデジで撮ってます(*^-^*)
 

お年玉付き年賀はがき、珍しく3等が当たりました(*^^)v

2018-01-22 20:26:00 | いろいろ
真冬日で寒かったです。

お年玉付き年賀はがきですが、珍しく3等の「お年玉切手シート」が、1枚当たってました。


私、籤運がないので抽選日は忘れてましたょ。
でも、わりと籤運の強い旦那は、しっかりと調べて、さらに私のも調べてくれました。


そして、「お年玉切手シート」と交換してきてくれました。

使うことがないかも知れないけど、当たったら嬉しいですね・・・1枚でも
あ、旦那は3枚当たってました~。

この記事についてブログを書く
« スズメもお腹がいっぱいにな... | トップ | 釧路・福司酒造の「しぼりた... »
最新の画像もっと見る

いろいろ」カテゴリの最新記事