ダラ奥日記

ぐうたら(ダラ奥)主婦の日常日記だす(^ー^;A

運動会

2011-09-23 21:26:39 | Weblog
心配してた台風も去り、快晴の運動会となりやした♪

今年は珍しく旦那の休みがかぶったんで一緒に行ったんすが、そのせいもあるのか、さっぷも大はりきりでがんばってやした(^w^)

ただ毎年のことながら暑い…(-o-;)
まぁでも例年よりは、風が爽やかで涼しさも感じられたのが幸いでした♪

確か3年連続でドベだったチーム成績も、今年はなんとか2位!
本人それだけで、やや満足してました(笑)

今日はなんだか疲れたから、さっぷと一緒にもう寝るべ(-.-)zzZ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜助)
2011-09-24 18:22:12
ウチの学区の運動会は、春にあるらしいです。
秋に開催してる学区もあるんですね。
小学生らが熱中症で病院に運ばれてるニュースはみましたが、他県だったので、京都は春にやってるものだと思ってました。


明日は、区民運動会。
私はリレーに出場してきます。
子供らは幼児競争。
学校によるね~ (つきめ)
2011-09-26 17:29:46
2学期制になってから春の運動会も増えたみたいで、うちの周りの小学校は春だったよ~

んで、うちは昔ながらの秋w

幸い涼しかった♪

コメントを投稿