麗しのしましま

猫漫画 あずきちゃん、もなかちゃん

猫のワイドショー

2016年10月29日 | Weblog

勝手にワイドショーの司会をする「にゃんディーズ」

あずきちゃん、ミルクちゃんめぐたん 自称アイドルユニット 

お祭りを見に行ったウルフくんが新聞記事に載ったそうです

10/25「猫も夢中」の記事です

ウルママさん、写真お借りしました。事後報告ですみません。m(__)m

もはや嫌がらせ? 

「明け方はリビングって決めてるのよ。」

「あたちも呼ばれて集合してるでしゅ。」

明け方にリビングで鳴くのは、主にあずきちゃんです。

余談ですが、あずきちゃんはミカンの匂いが好き。

 

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の点呼 | トップ | 風邪1歩手前。。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2016-10-29 10:50:20
にゃんディーズの皆さん、今度はワイドショーですか~
活躍の場を広げてますね~
あずあずさんの上に2にゃん...
かわいい、かわいすぎます~
あ、でも人は大変か~^^;
猫にミカン (tsakae)
2016-10-29 12:30:48
2にゃんこのせはうちでもよくありますが
さすがに重たい
でも2にゃんこ饅頭体勢で,こうして離れて乗ることはないですね。
今日のアズキ嬢の写真は 別猫みたいに
感じました。

猫に黄金色の小判ではなく
猫にミカン 柑橘類のにおいがいいとは驚きです
Unknown (桜子)
2016-10-29 15:11:41
リビングにぬくぬくベッド、あずもなちゃん、幸せね♪
あずあずさんは・・・お疲れ様です(^^;)
え、あずきちゃん、ミカンの匂いが平気どころか好きなの?
マナは丸ごとのミカンは平気そうに転がしますが
ちょっと皮を剥いて香りが立つと、ネコらしく嫌がりますよ
まだまだだな。
Unknown (ウルママ)
2016-10-29 15:14:25
ダダダダダァ~~~~~
ニャンディーズのみんにゃぁ
追っかけ隊の僕
ちょびっと祭り追っかけてたにゃぁ
みんにゃぁ
紹介してくれてありがとうにゃぁ~~ん

2にゃんと一緒に寝れる
風邪をひかないようにっておもってくれてたのかにゃぁ?
やさしいにゃぁ
Unknown (テロテロ)
2016-10-29 15:58:21
ウルフくん凄いねっ。
にゃんディーズも新聞に載らないかな~。
読んでる新聞に乗るのはだめよ~(おやじギャグでしたっ

猫毛布だけだと寒くないの~
風邪ひかないでねっ。
Unknown (mikako)
2016-10-29 16:41:43
ウルちゃん新聞にでたんだ〜
すごい〜見てこなくちゃ!

うんうん、ねこさまはねえ
きて〜きて〜きて〜って
にゃあにゃあにゃあにゃあ鳴きますよね
可愛いんですけどね、
嬉しい悲鳴なんですけれども、
「あ〜はいはいはいはい〜。。。」みたいに
なるときもありますよね〜
Unknown (zikozaemon)
2016-10-30 09:21:06
いよいよ、ニャンデーズの活躍が始まるのかしら?
新聞に載っている猫ちゃんも大分おおきいようですね。 毛がふさふさしているせいかしら、我が家も寒くなってきたら、夜はフーとおはなが私のベットに来るのですが、おはなは直ぐに噛みつくから気を付けなければならないし、フーは大きくなりすぎて、ドカンと乗られると、思わずギュっと唸ってしまいます。さすがにジーコだけは自分の体重がおもいのを知って居るのか、乗っかっては来ないのでたすかりますが、朝起きた時に、動いて起こすのがかわいそうだとおもって私はじっと我慢をして動かず寝ているので、起きる時は腰がとて痛くなって直ぐには動けなくなったりしています。 
Unknown (なお)
2016-10-30 17:41:41
ウルフ君、凄いですね。
あんなに可愛いから目立ちますよね!

あずきちゃんももなかちゃんも
あずあずさんの上ですか
嬉しい悲鳴ですね(笑
うちも朝、ひと遊びして二階に戻った後は
ダンナの上で寝るんですよ。
でダンナが自分で降ろすのが嫌なもんだから(嫌われたくない?)
私に必ず降ろしてと言います。
Unknown (クッキーママ)
2016-10-30 20:57:39
久しぶりのにゃんディーズ嬉しいな
きっとニャンデー毎日が取材にくるよ

明け方から起こされてたら睡眠不足になっちゃう。
あずあずさん風邪ひかないでね。
ウチではミルクが私がウトウトし始める12時頃から
スウィッチが入り走り回ってます。
もちろん無視してます。
Unknown (あずあず)
2016-10-31 08:48:37
◆やちさん
オファーがないので、勝手に司会をすることにしました。あずきちゃんの夜(朝?)鳴きが酷いです。自分からは来なくて、私が立ち上がって近くに行くまで鳴くんです。

◆tsakaeさん
2にゃんこ乗ると重たいですよね。どちらも小柄ですが合わせたら7キロ超えます。あずきちゃんは、ミカンの匂いを嗅ぎます。他にも香水やシャンプー、石鹸などの匂いが好きです。

◆桜子さん
2猫が同時に乗ることはめったにないんです。たいてい、もなかちゃんだけです。あずきちゃんは、ミカンの匂いを嗅ぎます。シャンプーとか石鹸とかの匂いも好きです。

◆ウルママさん
勝手にワイドショーしました。新聞に載るなんて凄いなぁ。にゃんディーズも頑張らないと。2猫合わせて7キロちょっと。ウルフくんより軽いけど、ずっと乗られたら重い〜。

◆テロテロさん
そっか。読んでる新聞に乗るなら簡単だね。にゃんディーズは良いニュースで新聞に載るのがいいかな。えっと、勝手にハロウィン大使就任とか?ネタ間に合わず。。

◆mikakoさん
ウルフくん、すごいね。お祭りに鉢巻した猫がいたら目立つよね。とくに、あずきちゃんの夜鳴き、いや朝鳴きが酷くて、私が起き上がってそばに行くまで鳴くから、ちょっと迷惑〜。

◆zikozaemonさん
ウルフくんは、確か8キロ以上あったと思います。ジーコちゃんと同じか少し軽いかくらいでしょうか。うちは2猫ともあまり私に乗りません。もなかちゃんは添い寝することが多いです。

◆なおさん
新聞に載ったら、良い記念になりますよね。取材した方もきっと猫好きなんでしょうね。2猫ともめったに私には乗らないんです。もなかちゃんは添い寝することが多いです。

◆クッキーママさん
そっか、ニャンデー毎日に何回か載りましたね。主にスキャンダルだけど。(笑)あずきちゃんは、私が起き上がってそばに行くまで鳴くんで、うるさくて寝てられないんです。迷惑〜。

コメントを投稿