麗しのしましま

猫漫画 あずきちゃん、もなかちゃん

どんと来いでしゅ

2017年05月19日 | Weblog

もなかちゃんが 袋の中から 鳴いて あずきちゃんを誘っていました。もなかちゃんは あずきちゃんに乗ろうとしたり 追いかけたりはしますが 猫パンチはほとんどしません。

 

 

 

◆◇◆◇

スマホを修理に出して 代替え機を借りました。初期設定とか難しくて面倒でした。どんどん複雑で難しくなって、もう今より技術が進歩したら ついていけないかも。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジカメ不慣れです | トップ | 金のにゃんこ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やち)
2017-05-19 08:24:50
あずきちゃんの猫パンチ...なんかかわいい~
へなちょこパンチ?
ウチもミチたんが空振りのへなちょこパンチをジタコにやります
見てておもしろいです^^
Unknown (zikozaemon)
2017-05-19 09:44:33
おはなと違ってあずきちゃんのパンチはいたくないのでしょうね。
袋一つでもいい遊び道具になって・・・
今は作る人も常に新しくしてくれているのですが、機会に弱い私には元の古い方が有難くおもえます。 gooもちょっと開かないで居ると直ぐにやりかたが違ったりして、私はその度にパニックになってます。
優しい・・ (ゆうこ)
2017-05-19 15:21:48
あずきちゃんも 本気のぱんちじゃなさそうだし
もなかちゃんは遊びに誘うけれど本気でぶったり決してしない・・優しい・・2匹とも なんて良い猫なんだ!うちの北斗も決して小雪には爪を出しません・・でも 小雪はバリバリ本気で噛みつくし爪も出しながらパンチをします・・時々 叫び声がするので助けに行くと 北斗が涙目になっていて 小雪の手に黒いむしられた毛の束が付いています・・
それでも1時間もしないうちに 北斗は甘えた声で小雪を遊びに誘いに行きます・・そんな 嫌われてもいじめられても 決してへこたれないポジティブなストーカー北斗君が 私は大好きです
袋叩き (tsakae)
2017-05-19 18:24:55
アズキ嬢の袋叩きに対する
モナ嬢の 報復はないようですね。

スマホも 機能がありすぎて
私には使えませんが
カーナビ機能は助かっています。
車のナビではデーターがなくても
奥方のスマホのナビで 結構 どこでも行けます。
Unknown (桜子)
2017-05-20 06:05:29
あはは、平和な遊びですね。
もなかちゃんは、あずきちゃんに構ってもらえるだけで嬉しいのかなー♪
にゃん同士で遊んでくれると、助かりますよね。
うちは相手が人間だけだから、遊びが足りていないかも・・・・;;
Unknown (テロテロ)
2017-05-20 09:57:12
仲良し姉妹だよね~。
遊びまでもほっこりしちゃう

スマホって機能良すぎるとかえって
使いにくいのかもね。
アプリだって使わないのがたくさんだし。
ガラケーの方が使いやすいって人も、
絶対いるよね~。
Unknown (あずあず)
2017-05-20 13:03:24
◆やちさん
あずきちゃんの猫パンチは当たらないです。後ろに後ずさりしながらパンチするからです。ミチたんのパンチも優しそう!

◆zikozaemonさん
あずきちゃんは後ろに後ずさりしながらパンチするので当たらないんです。便利はいいけど、難しいのは困りますよね。

◆ゆうこさん
あずきちゃんも、もなかちゃんも、あまり猫パンチしないです。北斗くんは小雪ちゃんが大好きなんですね。

◆tsakaeさん
もなかちゃんは、ほとんど猫パンチしないです。スマホって便利です。でもパソコンに慣れてないと使いこなせないですね。

◆桜子さん
あずきちゃんはシニアだから、もなかちゃんは私にベタベタなの。でも人間はそんなに遊び相手できないよね。

◆テロテロさん
もなかちゃんもあずきちゃんも基本は大人しい子なの。スマホは便利だけど、代替え機の設定が大変だったの。
Unknown (クッキーママ)
2017-05-20 17:47:31
2ニャンともにおっとりと優しいですね。
ウチはやっぱり男だから乱暴なことしますよ。
ミルクも耐えかねて猫パンチがたまに出ます。

電話なのに難しくなりすぎるとイヤですね。
母がスマホにしたがてるけど、止めてます。
だって教えてくれる人がそばにいないんだもん。
年寄りには無理だよね。
Unknown (ウルママ)
2017-05-20 21:41:28
仲良く遊んでるにゃぁ
もなかちゃん 紙袋って小さくない?
僕だったら・・・入れないような気がするにゃ

私のスマホはカメラ機能しか使ってないけど
カメラもいろいろ進化してるからなぁ
わからないのはさわらないことにしてるのぉ
Unknown (あずあず)
2017-05-20 22:58:44
◆クッキーママさん
あずきちゃんがあまり遊んであげないので、もなかちゃんは私にベタベタです。ネットに慣れてないと、いきなりスマホは無理ですよね。

◆ウルママさん
もなかちゃんも体格が小さめです。スマホで撮影してブログ投稿に慣れてしまい、デジカメだと面倒に感じます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。