麗しのしましま

猫漫画 あずきちゃん、もなかちゃん

ジャイアン

2016年10月15日 | Weblog

ピンクレディーのカルメンの替歌です。意味はないです。

本名をジャイアンにしたらいいのよ

すべて誤解なんでしゅ

オヤツを食べています。あずきちゃんは カツオ、もなかちゃんは チキン しか食べないので、お互いに相手のオヤツは食べません。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出してあげてなのよ | トップ | 3倍速の女 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキーママ)
2016-10-15 22:36:50
とうとうピンクニャンディでデビューですね。
もうすっかり虜になってますよ。
仲良くなれてよかったね。
もなかちゃんもだんだんレディーになるからね。
Unknown (ままっち)
2016-10-15 23:09:44
あらあら、あずきちゃんは、にゃんディーズのほかに、ピンクにゃんでぃーにもなっていたのね(笑)忙しそうです(^-^) ドレスが、お二人ともお似合いですよ。もなかちゃん、本名が、ジャイアンじゃやだよね(^^;)
Unknown (桜子)
2016-10-16 05:59:10
ついに姉妹デュオでデビューですね
アイドル道まっしぐら
あずあずさんとの3ショット、仲良し3姉妹
Unknown (azu)
2016-10-16 07:06:51
見たとたん、すぐにピンクレディのカルメンだとわかりました。
あずあずさん、よく覚えていますね~。替え歌、バッチリですよ。
もなかちゃん、ジャイアンって言うあだ名もピッタリですね! 
可笑しいやら可愛いやら、楽しいです
かぶらない (tsakae)
2016-10-16 07:53:50
フラメンコ ジプシー
赤と黒 
そこに茶色 面白い色合わせなのかも
食事の好みが かぶらないのは
取り合いがないので 確かにいいですね
内でも 好みは 微妙に違います。
Unknown (やち)
2016-10-16 09:03:37
かわいいです!かわいいです~
最初なんの歌かな~って思って明菜ちゃんかな~とか思ったけどすぐにピンクレディーってわかりました
(年がバレる)
お二人ともカルメンの衣装がお似合いですね^^
Unknown (テロテロ)
2016-10-16 15:42:47
さすがはアイドルあずきちゃん。
衣装とダンスがお上手っ。
そして、もなかちゃんもバラを
加えてのダンスがカッコイイわぁ。
歌も上手ねっ。
この際ユニットを結成して欲しいわ~。
選曲がナイスですっ
Unknown (しめじ)
2016-10-16 18:36:59
ぎゃはは(^◇^)可笑しい!!
もなかちゃんのあだ名がジャイアン!!で吹き出しちゃいました!!

ピンクレディーにニャンディーズ、あずきちゃん掛け持ちで大忙しね!!
カルメン懐かしいなぁ~

↓もなかちゃん、食卓に乗っちゃうとやはり別室になっちゃいますね^^;
でも、出してあげてって訴えるあずきちゃん、優しい!
かわいいですね(●^o^●)
Unknown (zikozaemon)
2016-10-16 20:04:09
この頃のテレビは懐メロばかりやっていますものね。
私は若い時の声量がなくなって、射気が続かないのを無理して歌って居るのを見るのが厭なので、歌番組は殆ど聞きません。テープとかCDですと、実なくっても聞く事が出来、PCをしながら、織りをしながら聞かれるのでいいですよね。
でももなかちゃんやあずきちゃんの踊りはとてもすばらしいですよ。
何処かのバレー学校に通って、テレビに出られるといいわね。
あずアズさんも描いて居てたのしいでしょう?
Unknown (ウルママ)
2016-10-16 23:15:43
懐かしい
カルメンだぁ 
もなかちゃん 踊って歌えるスターにゃぁ
オヤツの好みがわかるまで大変だったろうなぁ
Unknown (あずあず)
2016-10-17 08:44:18
◆クッキーママさん
もな坊。レディになるかな。暴れん坊将軍になる気がします。アピールがすごいです。私が寝ると、脇の下に飛び込みます。

◆ままっちさん
でもね。顔は可愛いけど、行動がどうみてもジャイアンなんです。ジャイアンに失礼なくらい、ジャイアンです。

◆桜子さん
私が寝ると、もな坊が飛び込んできて、あずきちゃんも後から来て、みんな同じ部屋になります。嬉しいけど、もな坊が強烈です。

◆azuさん
カルメンで作ろうって思ってから、実は歌詞を調べてます。(笑)もな坊はジャイアンに失礼なくらい、ジャイアンです。

◆tsakaeさん
もなかちゃんだけ描く予定でしたが、あずきちゃんも描き足しました。おやつの好みが違って、取り合いにならなくていいです。

◆やちさん
明菜ちゃん。衣装的にですよね。私もその世代なんで、なんとなくわかります。十戒か、タンゴノアールか、そんなのですよね。


◆テロテロさん
最初のワンフレーズだけで替歌に決定して、他は後から考えてます。最初はもな坊だけ描いて、後であずきちゃんを足しました。

◆しめじさん
ジャイアンに申し訳ないくらい、ジャイアンです。アピールがすごくて、遠慮とか戸惑いの無い、無邪気な子です。

◆zikozaemonさん
わかります!私も昔の歌は懐かしいのですが、現在の本人が無理して歌うのではなく、当時の若いままの映像を放送して欲しいです。

◆ウルママさん
最初のワンフレーズだけて、この替歌に決定して、後は適当につなげました。チキン、カツオ、マグロくらいしかあげたことが無いんです。
Unknown (なおきちどん)
2016-10-17 09:37:31
ああもう
昨日、仕事前に記事を読んで1日中歌いっぱなしだったじゃない
踊ってしまうところだった(笑)
ホント、いっそ本名にして~
Unknown (なお)
2016-10-18 07:16:03
いつもながら替え歌お上手~
懐かしくって口ずさんじゃいましたよ。
もちろん替え歌の方を(笑
Unknown (モモママ)
2016-10-18 17:47:00
替え歌、今回のも楽しいね^0^~♪
実際に「ジャイアン」って呼んでも反応するのかにゃ?
それだけ本にゃんが否定すると、逆に自覚があるんじゃないかと思ってしまうわ(笑)
Unknown (あずあず)
2016-10-18 18:20:05
◆なおきちどんさん
踊っておくれ。ほんと、いっそ本名にしようかな。もなかちゃんは源氏名でいいかも。だって、超ジャイアンだもん。(笑)

◆なおさん
替え歌っていうと、どうしてもこの時代の歌になってしまう私です。子供のころに流行った歌て不思議と覚えているんですよね。

◆モモママさん
もなかちゃんは、私が呼ぶと反応するけど、身振りや手振りでわかるのであって、自分に名前があるとは気づいていないみたい。あずきちゃんは自分の名前をちゃんと知ってるよ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。