麗しのしましま

猫漫画 あずきちゃん、もなかちゃん

しましま4

2010年10月22日 | Weblog







顔一緒なんで、見分けるために姑息におリボン。ふふふふ。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あずきちゃん と しましま... | トップ | あずきちゃん 添い寝する »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む (しましま)
2010-10-21 22:15:28
マイペースなしましま4だよ。
やっぱり私達が守ってやらねばいかん気がしてきたぞ。
ブルーは、うちでの熊吉カラーなんだよ。
裸族にリボンをありがとうね♪
うれちい (Susie)
2010-10-21 23:54:32
ありがとうございます!
しましま4に入れていただけて、ルーシー感激です。
ほんと、性格こそ違えど、顔はみんなそっくり!
かわいこちゃんばっかり♪
ちなみに、最近ルーシーもカミカミ開始しましたよ!
後片付けが大変ですが。
Unknown (なお)
2010-10-22 05:57:43
可愛く書いてもらって
ありがとうございます。
トラは
「頭脳派なんて照れるニャ~」
と申しております(笑
これからも地球のために
お世話係のために
元気にカリカリガブガブしてもらいましょ!
シマシマ4さんたち (zikozaemon猫たちの会話)
2010-10-22 06:46:59
そうそうあずきちゃんたちシマシマ4さんたち其の調子でこの地球を・・・ 何でも絶滅寸前になってから慌てる・自分たちが割り込んで居ながら邪魔だ! 危険だ!と殺す人間たちにガリガリとダンボールを齧る様に・・と思ったけど・・・
みなさん気持ちよさそうにねんねですねぇ~~。
ochi (tsakae)
2010-10-22 07:46:43
おち として 最後が壮大な 宇宙レベルの話になっているアイデアが グー
あずき ちゃんが 一番 がんばっていますね
我が家はどちらかというと ダンが少し カミかみ派でしょうか

シマシマ フォー 
が ユーフォーにのって
ヤッホー いやニャン フォロー!
しましま4 (ままっち)
2010-10-22 08:08:18
面白いですね。
それぞれ、個性があってね…

いざとなったら、しましま4に
地球を救ってもらいましょう

なんか、一番、ダンボール齧りのあずきちゃんが
直接、敵を倒すには、強そうな気がします。
敵の心をわしづかみにして、
ひるがえさせる技は、他の3にゃんにお願いしましょう
いえい! (なおきちどん)
2010-10-22 21:18:29
正義の味方しましま4
地球の平和を守るために、今はネンネしてしっかり体力を蓄えてるんだよね?(笑)
しましまはホント見分けるのが難しいよね~。
自分ちのはとりあえずわかるけど、いきなり出てくると間違えることがあるよ

風邪のほうはどう?
声出るようになった?

Unknown (あずあず)
2010-10-23 22:55:28
◆しましまさん
そーだね、守ってあげないとね。超マイペースだからね。ブルーが熊吉ちゃんの色なんだ!良かった~。

◆susieさん
ルーシーちゃんも噛み噛み開始なんですね。お片づけは大変ですよね、ストレス解消になるのかなって思ってます。最近は新しいの仕入れてないや。調達せねば。。

◆なおさん
トラちゃんは賢いですよ。お散歩したくてリードを運ぶとか、遊びたいからペットボトルの蓋を運ぶとか、すごいです。あずきには絶対に出来ない芸当です。

◆zikozaemonさん
しましま4は今日ものんきに過ごしています。毎日が平穏に過ごせる、これが一番ありがたくて大切なんですよね。おネンネ万歳です。

◆tsakaeさん
ダンちゃんも少しだけ噛み噛み派ですか。噛むのも遊びなんでしょうね。夢中で噛んでるとき、楽しそうですからね。

◆ままっちさん
北風と太陽のお話・・じゃないですが、人の心を和ますのが一番強いのかもしれませんね。ふわふわで柔らかで気持ちよくて、私が懐柔されてます。。。

◆なおきちどんさん
しましま模様、黒猫、白猫が一番見分けるのが難しいかもね。
声は出るようになったよ。でもまだまだ異常にハスキーボイス。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。