麗しのしましま

猫漫画 あずきちゃん、もなかちゃん

お世話係 風邪治りました

2016年09月15日 | Weblog

日曜から風邪の症状がありましたが、ほぼ治りました。熱がなかったので、仕事も行ってたし、(実は・・・)ジムも月曜から行っていました。不思議ですが、ジムに居る時間は体調が良かったんです。熱が無ければ、軽い運動はいいのかも。(体力や症状によると思いますが)

 「つまんないのよ。治ったみたいなのよ。」

「お布団にいる時間が長くて楽しかったでしゅのにね。」

2人はこんなに仲良くなりました。

くっついて寝たりはしませんが、この距離でリラックスできるようになって、すごく嬉しい!

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏風邪 | トップ | あずきちゃんのワクチン »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2016-09-15 22:42:20
あらあ、治っちゃったの?
せっかく優秀なナースさんたちが、とっておきの治療をしてくれるところだったのに
適度な運動は熱が無かったから良かったのかもね。

ふたりの距離がこんなに縮まって・・・嬉しいよね!
間にあずあずさんが挟まってるのも、なんかとってもイイ感じだ~
Unknown (桜子)
2016-09-15 22:57:33
おや、ネコ団子じゃないまでも、良い距離ですね
ふたりで、あずあずさんを挟んで看病を・・・という距離感なのかな
あずあずさん、快癒おめでとうございます。
ちっとも安静にしてなかったみたいだけど、結果オーライですね
Unknown (なお)
2016-09-16 07:26:44
体調悪い時もジムに行ってたんですか。
凄いなあ。
私が体調悪い時も食欲あるのと同じ?
いや、随分違いますね
でも元気になってなによりです。
風邪が治ってもお尻ピトっとピタッと寝は大歓迎ですね!
2にゃんこお揃い (tsakae)
2016-09-16 08:56:32
お揃いでの正面写真は 珍しいのかも
それにしても あずき嬢
体も顔もねじれた格好で
それでも 真顔
Unknown (やち)
2016-09-16 09:06:30
治ってよかったですね
ナースあずきちゃん、もなかちゃんもかわいいけど...
うん、かわいいナースがいれば大丈夫ですね!
Unknown (テロテロ)
2016-09-16 16:31:51
良くなって安心です~。
あずきちゃんともなかちゃんの、
スペシャル治療の出番がなかったのが
残念だわ~。

距離が縮まって来てるよね。
猫団子まであと少しかなぁ。
Unknown (クッキーママ)
2016-09-16 21:01:33
長引かずに済んで良かったですね。
ジムに行ってるから体力があるのかな。
でもニャンズの大サービスが受けられないじゃん。

2ニャンの距離が少しづつ縮まっていってますね。
仲良くなれて良かった。
仲良しシマシマだね
Unknown (ウルママ)
2016-09-16 21:35:45
よかったぁ
あずきニャァ~ス もなかニャンスの看病のおかげだね
完治したら安心だけど ニャァ~スは看病時間が減ってさみしくなるね
Unknown (azu)
2016-09-16 22:43:08
風邪、治ってよかったですね。
あずきちゃんともなかちゃんの距離が
こんなに近くになって・・・すごい!!
最後の写真、もなかちゃんはペタっ!
あずきちゃん、惜しい!!ピトっが見たかった。
治って良かった! (ゆうこ)
2016-09-17 07:00:26
あずあずさんへ
風邪治って良かったですね!
でもその間も仕事とジムだなんて 凄すぎる・・
風邪の時 運動良いのか・・汗を拭いとけば 気分さえ悪くならなければ 代謝の良い方がいいってことなんですかね・・私も一週間 のど風邪です。熱は8度五分まで出て未だに 軽い咳が出て 家族に嫌がられています(マジで
Unknown (あずあず)
2016-09-17 14:55:55
◆なおきちどんさん
熱が無ければ、軽い運動は代謝が上がっていいってネットに書いてあった。もな坊が近くに居ても、あずきちゃんが逃げなくなった。しつこいから諦めた?!

◆桜子さん
軽い風邪だったので元気だったんですよ。仕事中はフラフラしてたけど、ジムではシャキっとしてました。治ったから、結果オッケー牧場で。

◆なおさん
私も体調悪くても食欲が減らないタイプで、インフルで40度のときも普通に食べられました。食欲があるって生命力の強い証拠って思います!

◆tsakaeさん
並んでることは多いのですが、私が近づくともな坊が私に寄ってくるので、シャッターチャンスが難しくて珍しいショットとなりました。

◆やちさん
風邪はいつもよりうんと早く治りました。私が寝てるとき、もなかちゃんはベタベタでした。

◆テロテロさん
いつもよりうんと早く治りました。もなかちゃんが特にベタベタしてくれました。猫団子、できる日がくるのかなぁ。

◆クッキーママさん
いつもよりうんと早く治りました。運動の効果もあると思います。もなかちゃんは特にベタベタしてくれました。

◆ウルママさん
あずもなースの看病は短くなっちゃったけど、早く治って良かったです。もなかちゃんは特に添い寝ベタベタでした。

◆azuさん
もなかちゃんが近くに来ても、あずきちゃんは逃げなくなりました。あずきちゃんはあまり密着しないんです。

◆ゆうこさん
不思議とジムにいるときはシャキっとして元気でした。汗をかいてスッキリ元気になって、仕事中が一番フラフラでした。気持ちの問題かも。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。