なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

気にし始めると増幅するね

2017-04-19 11:48:03 | Weblog


毎回、最後にタイトルをつけるのに、本文と関係なくなるのはどうしてなんだ?!

 

おそらく?(あくまでも推察)bibi は、coco を好ましく思っている・・・筈。

ちょっかいを出し過ぎると、こうなる!

けどまもなく、こうなる!

おそらく(推察だけど)、coco はそれほどでもないみたい・・・

coco は、どちらかと言うと、「人間に甘えたいタイプ」のように、見える。

しかしやはり、「猫毛ふわふわ」に触れて眠るのは気持ちええんだろうて・・・

nono は、おおむね「マイペース」な猫である・・・ような気がする。 「猫毛ふわふわ」も必要ない!自前でよい!

お蔭様で(=^・^=)3者3様・・・なんとかかんとか折り合って生活をして、2歳の春を過ごしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 隣の真理ちゃん?! | トップ | 猫は寝子なんですって »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL