なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

『ご声援ありがとうございます』って、気まずいわっ

2017-10-11 11:28:31 | Weblog

 

どうやら?明日までは「残暑」で、その後は、『一雨ごとに秋』らしいね・・・

暑さが苦手なもんだから、ちょっと暑いと(イヤ、肌寒くなるまでは)半袖で過ごしますけれど、

外出した時に「浮く」ことが多々・・・あるような気がしてね・・・

若い時分には「私は私よ関係ないわぁ~♪(昭和?)」な性分だったのだけれど、

年取ったら、大分周りを見るようになった・・・と思う。

周りを見ることで、「生き易い」のか?「生き辛い」のかが、まだわからないけどね。

 

 

ベッドには興味あるものの、端から遠慮して「パンクッション」に身を置く nono

ベッドではなくて、中身に興味があるので、果敢に攻めていく bibi

   諦め顔で、陥落することもある coco

           (幸せのポーズ)

 

      パソコンをしていると・・・午前は、11時・午後は16時に、目の前に割り込んでくる bibi・coco

         (ちょっと遊べやぁ~)                  (もしかして、そろそろご飯では?!)

 

       (なんだ?なんだ?なんだ?!)              駐車場に、「チロちゃん息子」(私的呼び名)

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗ふきタオル再登場の暑さ | トップ | 無意識に、心を寄せている時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿