なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

本当に、猫は福を招いてくれます

2017-01-03 14:53:13 | Weblog


しかし・・・実際に見た夢は・・・

「大事な待ち合わせ時間に間に合いそうもなく、ジタバタする」嫌~な夢でした。(^_^.)

今年の御神籤は「吉」(去年と同じく)でした。

毎年「一ッ葉稲荷神社」に初もうで、御籤を引いて、お守りを買います。

御神籤は恒例の「招き猫お御籤」

右手を上げた緑の招き猫で「お金を招く」「身体健全」「学業成就」・・・

経済と体と脳に不安が出てくる年頃なので、何よりです♪

 


「初・猫草」・・・教えられてもいないのに、bibi.nono は躊躇なくカプカプ

coco は全く興味を示しませんでした。

そのかわり・・・福袋にチョコンと・・・

初夢はなんだったのでしょうか?



ギウギウ!nono うなされそうです!



キャア~ッ!悪夢じゃ!!(近い!近い!)



そして・・・日常が繰り返されていきます・・・平和よ、いついつまでも・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月だからといって・・・ | トップ | 今年の目標は、ラジオ体操第... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL