夫婦&わんことの日々の生活

前のワンコ、ちびは今はもうここにはいません。
でも、そらという4歳のワンコが
我が家へ10/15に(^^♪

美容室に

2017-07-29 18:40:34 | 日々の暮らし

今日は、ミョウガをとりに行くわけでしたが、朝、起きたら雨ふり。

なので、昨日、姉が美容室にカットに連れて行ってほしいという電話があり

美容室に電話してお昼過ぎの1時にというので早お昼を食べて

姉の家に→美容室この間片道15分ぐらい。私もついでにカットしてもらいました。

ショートボブにしてきました。いつも私も姉もカットだけなんです。

髪を切り、頭がなんだか軽くなりました。


 

この前のブログに年老いた猫ちゃんの話をしましたが

幾日か経って、そこの家に行って猫ちゃんの話をしたら

草むらで亡くなっていたそうです。頑張った老猫ちゃん!!

私達が仕事に行ってから間もなく亡くなられたのだと思います。

22年間お疲れ様でした。

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャム作り | トップ | 雑貨屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL