夫婦&わんことの日々の生活

前のワンコ、ちびは今はもうここにはいません。
でも、そらという4歳のワンコが
我が家へ10/15に(^^♪

埼玉までお見舞いに

2017-03-15 18:52:21 | 日々の暮らし

昨日は義理姉さんのお母さんが大腿骨骨折で入院していたので

早くお見舞いに行かないとお彼岸になってしまうと旦那が言い

旦那と私と姉の三人で埼玉県蒲生市まで行は高速で帰りは一般道。

私は高速での運転はした事ないので旦那が往復運転をしてくれました。

お母さんは83歳ぐらい。もう三回目も骨折していて、親子三人で暮らして

いてお父さんは米寿でお勝手の事から洗濯、掃除と全てこなしているようで

お母さんんも入院していてもお父さんの事が心配だと言ってました。

早く退院したいと。

今年の1月13日に家で骨折。それから手術して今まで入院。

治るまで時間がかかりますね。

帰って来る時にお母さんはにこにこして手をふってくれました。

お母さんの喜んだ顔を見て、行って来てよかったと3人で車の中で

話をしていました。兄には内緒で行って来ました。(ちょっと自分の兄ですが煩いので)

帰りは一般道を通って来たのでかなりの時間がかかりました。

家に帰って来たのはPM7時ごろに。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢崎市民の森公園に | トップ | 子供達の声に・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちず)
2017-03-16 00:05:57
お疲れ様でした。

喜んでもらえたら嬉しいですね(^^♪
ほんとに (なな)
2017-03-16 19:13:32
ちずさん、こんばんは。
ほんとにあんなにお母さんが喜んでくれたので
群馬から行った甲斐がありました。
もう、お母さんと呼べる人は兄嫁の親だけとなりました。

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL