夫婦だけの暮らしに

年々、寂しくなります。
ちびも今はもう・・・夫婦だけの生活となりました。

高齢者のお仲間に

2017-01-03 21:23:05 | 日々の暮らし

皆さん、今年もよろしくお願いします。

私の誕生日で65歳となり、高齢者のお仲間となりました。

いつのまにやら、顔を見れば、あぁ、年よりの顔になったなぁと思い

がっかり・・・・・

50代の顔とは違ってきましたね。

間違えてしまいました。後期高齢者は75歳~でしたね。

これからは介護保険もひかれるし、こころして生活しなくては・・・

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よいお年を | トップ | 市役所と税務署に »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ・・・ (ヒゲジイ)
2017-01-03 21:59:51
ちょっと先取りし過ぎでは?
65歳なら、単に高齢者の仲間入り。
後期高齢者まではあと10年あります。
心構えとしては見上げたモノですよ!
まだですよ (プリティ)
2017-01-03 23:13:34
今年もよろしくお願いします
確か、国保では後期にまだなってなくても。徴収されてますよね。
何か不条理・私は68に。あっという間に年取りますねー
元気でいましょうね
Unknown (るみ)
2017-01-05 17:02:01
今年もよろしくお願い致します。
私は日ごろあまりお化粧しないので、昨日出掛けるのでお化粧するとき鏡を見てわーこんなに皺が増え垂れてきたと目の脇を上げてみると1センチ以上下がってる感じ

あら!ホウレイ線も・・・仕方ないですね、年ですものね。

健康が一番ですね。
間違えてしまい(>_<) (なな)
2017-01-09 18:55:15
私が間違っていました。
ありがとうございます。
テレビでも言ってました。
75歳~、後期高齢者と。
年金生活となります。気を引き締めて行かなくては・・
よろしくお願いします。 (なな)
2017-01-11 18:37:22
プリティさん、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

65歳になると少しづつひかれますよね。

年相応になって来ました。
若い、若いと言っていた時代が懐かしいですぅ。
今ではもう、全然です。
みんな同じですね。 (なな)
2017-01-11 18:40:47
るみさん、今年もよろしくお願いします。
普段はお化粧はしないんですね。

私の場合は外仕事なのでお化粧はするものの
すぐに落ちてしまいます。
もっと長持ちするファンデーションがあれば
いいのだけど。

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL