夫婦だけの暮らしに

年々、寂しくなります。
ちびも今はもう・・・夫婦だけの生活となりました。

ジャム作り

2017-07-23 18:25:06 | ジャム

今日は一日、雨でした。

なので、幾日か前にブルーベリーを摘んでおいたので

冷蔵庫から出し、ジャムを作ってみました。

まだ、あまり収穫できないので、小さいビンに二つだけです。

作った日にちをビンの蓋に記入しておきました。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前より細く(-_-;) | トップ | 美容室に »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーベリージャム (ちず)
2017-07-24 00:17:41
私はジャムを作ったことがないんですが
パンと一緒に食べると美味しいですね~

私は午前中はお煎茶のお稽古に行きました。
皆、涼しそうな顔をいましたが
私一人顔から汗が吹き出てて困りました(T_T)

みんな暑いです。 (なな)
2017-07-28 19:35:07
ブルーベリーのではジャム、自家製なので
甘さがほどほどなので美味しいです。
ヨーグルトの上に少しのせて食べています。
パンの上にのせても美味しいです。

顔は涼しそうにしていも皆さん、暑いのかも
しれませんよ。
お煎茶の稽古。
着物で出かけるのですか!
お煎茶の稽古 (ちず)
2017-08-01 00:30:22
とても暑くて服でしてます。
お煎茶の稽古 (ちず)
2017-08-01 00:31:19
とても暑くて服でしてます。

コメントを投稿

ジャム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL