腕時計が好き

腕時計って妙な魅力がありますよねぇ




2016-09-18 | インポート

本日、朝から雨です。

こーやって

一雨ごとに秋が深まっていくのですね。

朝晩も涼しくなってきたし

過ごしやすくて好きな季節です。(^-^)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲の秋? | トップ | と、とりあえず »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターさん)
2016-09-18 20:36:57
朝晩の陽が短くなり、朝起きるまでが長くなる変り目のこの頃、秋雨を肴に栗ご飯で一杯
Unknown (Sjors)
2016-09-18 23:56:40
こんにちはTibiko 、

私達は非常に意外なインディアンサマーを経験している。7月と8月があまり熱くない間、熱波は9月の私達の国の最初の週を打った。摂氏25度は9月の間まだ非常に暖かであるけれども、それは熱の後にまったく涼しい感触をしている。現在天候が正常に落ち着いているように思われる。私は秋に注意している。

ところで、あなたは非常に美しいオメガを持っている。

親切な敬意、

Sjors

Hello Tibiko,

We are experiencing a very strange Indian Summer. While July and August were not very hot, a heatwave hit our country in the first weeks of September. Although 25 degrees centigrade is still very warm for September, it feels quite cool, after the heat. It seems the weather is now settling to normal. I am looking out for Autumn.

By the way, you have a very beautiful Omega.

Kind regards,

Sjors
>ターさん (チビコ)
2016-09-19 18:18:25
栗ご飯、イイですねぇ~
会社の隣の家の栗はまだ青いので
此方、新栗はもう少しのようです(^-^)
>Sjorsさん (チビコ)
2016-09-19 18:24:44
こんにちは、Sjorsさん

それは「地球温暖化」の影響ですかね?
私は秋が好きです。
なぜなら、私の周りに美味しい食べ物が沢山並びます。 (^。-)

敬具

tibiko
.
.
Hello, Sjors

Is it influence of "the global warming?"
I like autumns.
A lot of delicious food lines up around me. (^.-)

Yours sincerely,

tibiko
こんにちは (タマ)
2016-09-20 09:47:32
彼岸明け位から山の幸が本格化するはず
来週位からは道の駅巡りで駆り出される予定ですかね
鍋物も美味しい季節
日本酒も旨いはずだね~
今週もよろしくね
〉タマさん (チビコ)
2016-09-20 10:14:19
何でもかんでも美味しくて
ヤバイですぅ
また太りそう(ー ー;)

今週もよろしくです😃

コメントを投稿