腕時計が好き

腕時計って妙な魅力がありますよねぇ




機嫌

2017-05-15 | インポート

↓悪そうな顔でしょ(笑)

(実家のルー君(♂)

実家に寄って、リビングに入った瞬間、この顔(笑)

ま、このあと

いっぱい遊んでもらったけど

手加減無し、なので

手が傷だらけです…(-。-;)

ま、

ちょっと気晴らしもできたし

今週もガンバリますかーーーっ!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れたぁ~ | トップ | いいねぇ~ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (タマ)
2017-05-15 13:47:14
立派なヤンちゃ君って顔ですね

ふてぶてしさが恰好良いですよ
>タマさん (チビコ)
2017-05-15 16:24:10
この子も内弁慶のくせに
外散歩へ行きたがるんですよぉ~(笑)
こんな顔してビビリ屋なんです(^m^)
Unknown (Sjors)
2017-05-18 14:03:57
こんにちはTibiko 、

それは、ルー君がボスであるように見える。あなたは、彼と、である慎重な遊びを改良する。(^。^)

親切な敬意、

Sjors

Hello Tibiko,

It looks like ルー君 is the boss. You better be careful playing with him. (^.^)

Kind regards,

Sjors
>ドラのび太さん (チビコ)
2017-05-18 14:52:28
こんにちは、Sjorsさん

彼は真剣に遊びます。

だから、私の手は傷だらけです。 (笑)

敬具

tibiko
.
.
Hello, Sjors

He plays seriously.
Therefore my hand is badly-bruised. (笑)

Yours sincerely,

tibiko

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。