腕時計が好き

腕時計って妙な魅力がありますよねぇ




プチドライブ

2016-10-16 | インポート

日曜日は朝から”秋晴れ”

なので

嫁さん&お袋さん孝行を兼ねて(笑)

信濃路をプチドライブしてきましたぁ~♪ (^-^)/

目的は

お袋さんリクエストの「栗おこわ」

新栗が出始めたということで

老舗の「竹風堂」さん へ

ブラブラと散策しつつ「栗おこわ」を購入

そして帰り道

次は奥さんのリクエストの「一度行ってみたかった温泉」へGO!(^。^)/

そこは

雲海の見える温泉、その名の通り 「雲海」

(雲海さんのHPより)

残念ながらお昼過ぎの到着なので

日も高く、雲海を見ることができませんでしたが

ここで昼食、

そして、せっかくなので

まったりと温泉に浸かって夕方までのぉ~んびりしてました(^。^)

栗おこわを買って

お袋さん孝行できたし、奥さんも行ってみたかった温泉に入れたことで上機嫌(笑)

これで

じゅーーぶんポイントが稼げたようですね(爆)

ボクは

こっそり買った

栗あんのどら焼きでじゅーーぶんですぅ~(^。^) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた忘れてた… | トップ | 頂き物(^。^) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ターさん)
2016-10-16 20:30:07
この温泉いいですねぇ、良心的な料金だし、今度行こ。モンブランが食べたいな
Unknown (Sjors)
2016-10-16 23:05:36
こんにちはTibiko 、

あなたは良い旅行を持っている。私は、クリを持つその米を愛している また、オランダで売られた 。また、満たされたホットケーキは旨く見える。あなたの最初の写真の景色は、イタリアに私に思い出させている。

親切な敬意、

Sjors

Hello Tibiko,

you have a nice trip. I would love that rice with chestnuts were sold in The Netherlands too. Also the filled pancake looks delicious. The landscape of your first photo reminds me to Italy.

Kind regards,

Sjors
>ターさん (チビコ)
2016-10-17 17:39:17
今度、
一緒に行きましょうよ!! (^。-)/
>Sjorsさん (チビコ)
2016-10-17 17:42:44
こんにちは、Sjorsさん

私は美味しい栗を食べ、温泉に浸かって
日帰り旅行を満喫しました。 (^-^)

敬具

tibiko
.
.
Hello, Sjors

I eat a delicious chestnut, and soak in the hot spring
I enjoyed a day trip. (^-^)

Yours sincerely,

tibiko
親孝行 (タマ)
2016-10-19 11:52:02
僕もマツタケの開いたの買って親孝行しました
女房が温泉あまり・・・・・・
僕だけ行くかな
>タマさん (チビコ)
2016-10-19 18:04:24
一番の親孝行は

実は

倅からの「嫁さん、ご懐妊!」の一報だったりして(笑)

来年、5月に”おじいちゃん”になる予定です!!(^m^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。