がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

すっぽんぽん

2017-04-25 22:47:57 | 介護
今日は仕事がお休み。
起きたばあちゃんがすぐに外に出て行こうとするのを引き止め、2階で洗濯物を干して下に下りてきたら・・・

臭い!
「ばあちゃん!」
と覗いてみると半ケツになってベッドに座ってるばあちゃんがいた。
なんで半ケツ?
さっき履き替えたばかりなのに!

💩が背中にシーツに手に・・・
なんで手?
全部服を脱いでもらってお風呂へ。
💩のついた手で触ろうとするので「触ッたらダメ」と言いながらどうにかお風呂に連れてって洗い流す。
チャンと洗って拭いて・・・なぜかすっぽんぽんのままトイレにいくばあちゃん。

シーツにズボンにズボン下に・・・全部捨てた。
洗えないよ・・・

でもまあ、今日は仕事が休みでほんとよかった。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シート | トップ | メーデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事