がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

コンコン

2017-07-13 21:03:25 | 日記・エッセイ・コラム
火曜日夜、不在配達届をポストで見つけた。
水曜日、宅配会社から電話。
「冷凍なので早く手続きしてください」
わかっとるわ。
仕事から帰って運転手に電話。
「これから家にいるのでお願いします」

なのに来ない。
ポストにはまた不在配達届。
いつ来たんだよ~!
ウトウトしてチャイムを聞き逃したか?
まったくもう!

そして今日、パソコンから申し込み。
電話したら込み合ってますばっか。
腹立つなあ!

夜、やっとやってきました。
玄関に立って待ってたら、ドアをノックした。
ノック!?
台所とかにいたら聞こえるわけないじゃん!
「チャイム鳴らしてください」
「鳴るの?」
「鳴りますよ」
ブロック塀が壊れてるからチャイムも壊れてると思ったのかなあ・・・

まったく振り回されたわ。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面会 | トップ | 片づけ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。