がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

パレード

2016-11-05 21:53:56 | 日記・エッセイ・コラム
6時半に家を出発。
駐車場から勝利の森へ。
「なんかしてる?」
係りの人が「除幕式があるから見ていってください」と教えてくれた。
そんなんがあったんだあ・・・

待ってたらスライリーがやってきた。
みんなが一緒に写真を撮ってもらってる、
父さんが「母さんも撮ってもらい。二度とないで!」
恥ずかしがりの私だったけど、すかさずスライリーに抱き着いてパチリ。
ハイタッチもしてもらった。
この歳になってもうれし~!

除幕式が終わって沿道へ。
すごい人波。
どこで待とうか・・・
ちょっと歩いて川沿いの橋のそば。
一緒に待ってる人とお話し。
空にはヘリコプターが3機・・・4機・・・7機!
どんだけ~!?

とうとうその時がやってきた。
なんだかあっという間。
もっとゆっくり走って~!

家に帰ってビデオチェック。
映ってました後姿。
あれだけカメラが回ってたのに除幕式はちょっとしか放送しなかったわ・・・
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バトル | トップ | ばあちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。