がんばれ、ひろぴぃ!

喜怒哀楽、思ったこと何でも書いちゃうぞ~!

火木

2017-06-15 21:46:00 | 介護
6月ぐらいから火曜日木曜日は休むことにした。
ばあちゃんがら目が離せない。
話してもいいんだろうけど不安だ。

何をされるか・・・
何をするか・・・

仕事から帰っての緊張感はもう味わいたくない。
その辺散らかされるのはまだいいけど・・・
もしかしてトイレが・・・と思うと・・・
家にいた方が安心。

私が家にいるとそうイゴイゴはしないんだけどね。
なにかされるよりよっぽどいいもの。

ただ今日は職が細い。
朝昼は食べたけど夕食は食べない。
おしっこも少ない気がする。
軽い脱水をしてるのかなあ・・・

ちょっと心配。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 微熱 | トップ | 雨天中止 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。