アニメなど楽しく書いていくブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アニメ けものフレンズ 語ってみた

2017-04-20 00:56:50 | アニメ




おはこんばんにちわああああああああww

ちべたっだよおおおおおおおおおww

と、いうことで今日もブログ書いていきたいと思いまあああああっすww

良かったら最後まで見てくれたらうれしいでっすww

今日はなぜか人気になったけものフレンズについて語っていこうと思いまっすww

↓ ↓ ↓


slide_kemono.jpg


皆さんケモノフレンズ見ましたか??

なぜあんなに人気になったのかは僕はすごく不思議だったのですがニコニコ生放送などを見ていても凸簡単に言うとまあスカイプで放送中に通話をかけることなんですけどその時に君は何のフレンズだい??という質問から入るのが流行っていましたねww

知ってる人しか知らないwwまあニコ生では流行っていたのですけどねww

歌い手の間でも流行っていたらしくケモノフレンズのopを歌ったものを投稿する方も多かったですww

僕は一番赤ティンさんのデスボを使ったけものフレンズのopがかっこよくて好きでしたww

何個かニコニコに投稿されてあるのでいくつか載せておきまああああああああっすww

ようこそジャパリパークへ、というタイトルですww


本家です


↓ ↓ ↓




赤ティン


↓ ↓ ↓








英語で歌ってみた、めっちゃカッコいいです


↓ ↓ ↓




などカッコいいものや替え歌なども多く一度見てみてはいかがでしょうか??

結構楽しいですよおお時間つぶしにもなりますしww

そしてけものフレンズのストーリーですがいろんな動物たちがいるんですが主人公は人なんですがその動物がわからずに仲間を連れて図書館に調べに行くのですがその途中にいろんな動物とあっていろんな体験をしていくというアニメになってるのですがニコ動のコメントと一緒に見るのは面白いらしいのですが普通にテレビで見た分にはいまいちでしたww

けれどネタとして人気が出たんですかね??ww

けれど声優さんは結構豪華でしたww

内田彩、金田朋子、小林ゆう、三森すずこなどが出ていますww

動物などが好きな方ははまるかもしれませんねww

キャラクターは動物ですが日本語をしゃべる人間の姿をした動物でしたww

けれどその動物の特徴を大きく表現してるって感じですねww

興味のある方はぜひ見てみてはいかがでしょうかww

ケモノフレンズの紹介でした!!!

最期まで見てくれた方ありがとうございました!!!

またねええええええええええええ

ばあいばあああああああああああああああああああい(ち´▽`べ)




『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Honeyworksの曲をベスト10... | トップ | アニメ 小林さんちのメイド... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。