アニメなど楽しく書いていくブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Honeyworksの曲をベスト10で紹介してみたww

2017-04-18 23:59:13 | 自己紹介




みなさんおはこんばんにちわあああああああああああ

ちっべたっだよおおおおおおおおおおww

ということで今日はHoneyWorksの歌を僕の視点でランキングしていこうと思いまっすww

ではでは早速ベスト10を書いていっきまああああああああああっすww

photo.jpg

10位、金曜日のおはよう


↓ ↓ ↓




9位、ヤキモチの答え


↓ ↓ ↓




8位、僕が名前を呼ぶ日


↓ ↓ ↓




7位、今好きになる


↓ ↓ ↓




6位、告白ライバル宣言


↓ ↓ ↓








5位、ママ


↓ ↓ ↓




4位、アイのシナリオ


↓ ↓ ↓




3位、言葉のいらない約束


↓ ↓ ↓




2位、花に赤い糸


↓ ↓ ↓




同2位、東京サマーセッション


↓ ↓ ↓




1位、ロメオ


↓ ↓ ↓




僕の中ではこのようなランキングベスト10になりましたがまだ曲が残ってるのですごく迷いながらランキングを付けましたけれどどうしても2位が決まらなかったので2つ2位にさせていただきましたww

声優さんも豪華で歌ってるのも載せているので聞いてみたらいかがでしょうか??

すごくいい曲ばかりですww

しかも2017年春アニメ銀魂でもハニーワークスの曲が使われているのでチェックしてみてはいかがでしょうか??

すごーーっくいい曲ですよおおおおおおおww

それでは最後まで見てくれた方ありがとうございました。

それではまったねええええええええええええww

ばいばあああああああああああああああああいww



『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガヴリールドロップアウト ... | トップ | アニメ けものフレンズ 語... »

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。