アニメなど楽しく書いていくブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アニメ 小林さんちのメイドラゴン 紹介してみた!!

2017-04-21 00:47:21 | アニメ




皆さんおはこんばんにちわあああああああああああww


ちべたでぃいいいいいいいいいいいいいいいっす(๑ち౪べ) 


今日書いていこうと思うのは2017年冬アニメで放送されたこのアニメについて話していきたいと思いまあああああああっすww

↓ ↓ ↓


logo.png

皆さん見ましたか??小林さんちのメイドラゴンww 


今季冬アニメランキングでも上位に入ってるアニメですよおおおww


どんなアニメかというと主人公の小林が酔った勢いでドラゴンにあいウチくる??というのです!!

分け合って家に帰れない異世界のドラゴンはメイド姿の女の子になり代わり小林が面倒を見ることになってしまったのですww

そしてメイド姿になり代わったドラゴンは小林のうちに住み込みとしてメイドになり女メイドドラゴンを中心にほかのドラゴンも来てみんなで楽しく暮らしていく日常系アニメになっていますが戦闘シーンや少しハレンチな映像があるので結構面白かったアニメですww

 キャラクターと声優

 小林さん cv  田村睦心




item_13994.png



トール cv 桑原由気





images.jpg







カンナカムイ cv 長縄まりあ





f43e92ea8c19e4ee78a45be34c4261b1.jpg



エルマ cv  高田憂希





C6e2GOnUoAAoZll.jpg



ケツァルコアトル cv  高橋未奈美





C3G0t4HUkAAzmgB.jpg



ファフニール cv 小野大輔





que-12171178232.jpg



滝谷 真 cv 中村悠一





o0301020113853545013.png



人気声優さんも出ていて絵のデザインもきれいでストーリーも面白いので気になった方は見てみてはいかがでしょうか??


それでは最後まで見てくれた方ありがとうございました!! 


待ったねええええええええww

 ばいなああああああああああああああああいww




『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメ けものフレンズ 語... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。