アニメなど楽しく書いていくブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガヴリールドロップアウト 紹介してみた

2017-04-18 00:29:47 | アニメ




皆さんおはこんばんにちわあああああああああああww

ちっべたっだよおおおおおおおおおおおおおおおww

挨拶はこれぐらいにして今日はガブリールドロップアウト1期について僕なりに語っていきたいと思いますww

↓ ↓ ↓


ガブリールogp.jpg


ガヴリールドロップは2017年の冬アニメなんですけど僕は冬アニメで楽しさが3本の指に入るぐらい面白かったと思いますねww

どんな話だったかというと主人公が天使なんですよーそして天界から始まり天使学校というところで主席をとり完璧な天使として下界に降りて高校生活が始まるんですけど下界に降りて一人暮らしを始めた主人公で初めは素晴らしい天使の行動をし人々の手助けをするのですがそれがいつの間にかネットのゲームにはまってしまい堕天使化してしまうんですよねーww

ネットゲームにはまった主人公の天使は主席だったころとは豹変してしまい学校を休んだりして堕落していってしまうんですが逆に天使もいれば悪魔も高校にいるんですよねww

主人公の友達の悪魔も存在するのですがそれが悪魔ではなくやってることは天使なんですよねーーww

なんか天使と悪魔が変わったほうがいいと思うほど悪魔らしくない性格で人の気遣いなど素晴らしい悪魔さんとそのほかにも主人公の天界の時の友達と主人公の友達の魔界の時の友達4人がメインの日常アニメとなっておりまっすww

キャラクター紹介していきますねw

天真=ガヴリール=ホワイト


↓ ↓ ↓


天使がブ20170123155841.jpg


CVは富田美憂さんが演じていますなんとまだ17歳という若い年齢にもかかわらず主人公ですよめっちゃすごいですよね??wwしかも演技もうますぎと思いましたww

そしてガヴリールは主人公で主席で天界を卒業したにもかかわらず下界でネットゲームに出会った瞬間に堕天使化してしまうという設定のキャラクターとなっていますw

月乃瀬=ヴィネット=エイプリル


↓ ↓ ↓


gabrieldropout01.jpg


CVは大西沙織さんです!!

悪魔にもかかわらず悪魔とは思えないほどの穏やかさをもっていて主人公のガヴリールを引っ張っていく友達で本とまじめな正確なキャラクターとなっていますww

ギャップ萌えがすごいですねww





胡桃沢=サタニキア=マクドウェル


↓ ↓ ↓


差ターニャC4JF_eOWIAIR4pB.jpg


CVは大空直美さんです!!

このキャラクターは悪魔なんですけど少し悪魔の見方を間違ってる悪魔っていうのかな??ww

自分では悪いことをたくらんだりしているがその悪いことが宿題をしてこなかったりすごく小さな悪いことなんですよねww

可愛すぎかって思うんですがww

犬になぜか毎回メロンパンをとられたり犬にも好かれる悪魔ちゃんですねww

中二病設定ですねww

ラフィエル=エインズワース


↓ ↓ ↓


らふぃえるC7NaQsWV0AEyvbJ.jpg


CVは花澤香菜さんです!!

ラフィエルのキャラは毎回笑みを浮かべてて本当に見た目は完璧な天使なんですけど何を考えているかわからないキャラになってますねww
すごくドSで毎回サターニャにいたずらをして楽しんでる感じですねww

正直天使の皮をかぶった悪魔という言葉がすごく似合うキャラクター設定になってますねww

上記にメインキャラの説明をしていったのですが絵も可愛くストーリーも面白いアニメになっているのでぜひ見てみてはいかがでしょうか??

それでは今日はここまでガヴリールドロップアウトの紹介でしたww

最期まで見てくれた方ありがとうございましたw

それではまたねえええええ

ばいばああああああああああいww




『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニメ 幼女戦記について語... | トップ | Honeyworksの曲をベスト10... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。