アイロンビーズで作ってみよう!

ヤフブロの開設記念のプレをしたいのですが、なかなか思うようにいきませぬ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょー! (ぬま)
2010-03-04 01:20:13
これまた大作が完成しましたね!
フローリングの間隔からすると、50cm位かな?
返信する
これはいい (リオパパ)
2010-03-14 18:26:31
さりげなくUPしているんですね(苦笑)
素晴らしい出来です!!

ヤフーにアップすれば、凄い反響あるでしょうに・・・・( ̄▽ ̄)

あえて?
返信する
ぬまさん (いかほ)
2010-03-15 10:16:34
コメ返おそくなりました。
大きさはだいだいそのくらいですね。
四角い板を9枚、正方形に並べて作ります。

このサイズはリアルな感じも出るので好きなサイズですね。
返信する
リオパパさん (いかほ)
2010-03-15 10:18:07
さりげなくね。

こちらはあまりコメント入れず作品のみアップする感じなので気楽なんです。

ヤフーでもそのうちアップしようと思っていますよん。
返信する
教えてください (もも)
2010-03-18 16:04:24
プレートをつなげて作る図案の作り方がわからないのですが・・・アイロンビーズToolはダウンロードしました。

返信する
ももさん (いかほ)
2010-04-06 16:56:56
コメ返遅くなり申し訳ありません。
図案の作り方は解決しましたでしょうか?
設定→基本設定のドット数を大きくすれば大きい画像も変換できます。
返信する