み~ちゃんの部屋

ソレソレ・アノアノ話し

鳩吹山麓のカタクリの花

2017-04-04 | 

ちょこっと見頃のピ-クは過ぎているかなと思いつつ可児所用帰りに寄ってみました
ピンク色に染まった斜面に日が差し込み、とても綺麗でした








後2~3日で桜も満開に・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のメッセージカ-ド | トップ | 扶桑緑地のお花見 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクの絨毯ですね (ちーちゃん)
2017-04-06 16:23:44
鳩吹山のカタクリ、私も少し前に見てきました
びっしりと咲いてまさにピンクの絨毯のようですね
今晩は (み~ちゃん)
2017-04-09 21:58:53
「草花散歩3」「ち~ちゃんの部屋」
訪問させて頂きました。
私は最近カメラを持つ事が
メッキリ少なくなりました。
あちらこちら出かけられる
ち~ちゃんを羨ましく思いました
又、訪問させて頂きます。
有難う御座いました。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL